住まい・インテリア

2008年12月 4日 (木)

湘南 playlog

湘南 playlog

いつも湘南には、それがあったよね。

ホオポノポノ 

ホオポノポノ 

ホオポノポノ 

何回いってもそうですよ。

ホオポノポノ… 何かもめごとがあったとき、意見の食い違いに、 争いが起きたとき、輪になり心のすべてを ... ホオポノポノはとてもすてきな習慣だとおもいます、 さらに、 このホオポノポノ一人でもできるのです。

皆さま、本当にどうもありがとうございました。 とても「ホオポノポノ」なプロセスでした。皆さまのご尽力に、心から感謝しております。 東京でヒュー・レン博士に会えるラストチャンスです♪

このイハレアカラ・ヒュー・レン博士が来日して、11月24−25日にホオポノポノのワークショップをやります。実は私のパートナーの森田玄は、5月末にこのワークをロスで受けてきましたが、それからの彼はまるで別人です

|